ハンコンを買い換えようと少し考えています。 現在GTFPをGT6で使っているので ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ハンコンを買い換えようと少し考えています。 現在GTFPをGT6で使っているのですが、ハンドルを切り込んだ時の反応に少し不満があり、リアが流れた時にうまくカウンターを当てきれないことが多くありタイムアップに手間取ります。個人的にはFANATECのハンコンが気になっているのですが、国内で使用している方が少ない感じで情報が少なくて手を出しずらいと感じています。なんでもいいので情報があると嬉しいです。
最近新しくでたT300RSもT500RSと較べて手頃な価格なので気になっています。
コストパフォーマンス的にはG27なんですかね?一応ハンコンでドリフトもしたいと思っているのでできるだけやりやすいのがいいかなと思っています(絶対ではないです)。
予算に制限はないですが、今ならどのメーカーのハンコンを選ぶのがいいですかね?
また、しばらくPS4に移行する予定もないのでPS4についてはは考慮しなくても大丈夫です。

回答(1)

断然T500RSですね
G27でも十分な気がしますが