ハングリー シャーク ワールドのジェムを増やす方法を知りたいです。! ハングリ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ハングリー シャーク ワールドのジェムを増やす方法を知りたいです。!

ハングリー シャーク ワールドでジェムが集まりません。

どうやったらジェムが入手できるのでしょうか。 ゲームを進めていけば少しはもらえるのですが、もっとほしくなってしまいました。

課金したいのですが、課金にはまるかもと思うと怖くてできません。
無課金でできるジェムを増やす攻略法はないでしょうか?

回答(1)

自己解決しました
ジェムはあまり増えないですよね。
自分も課金したくないので、コツコツやっていたのですが、やっぱり課金したくなっちゃいます。

でも課金する前にこちらの方法でやってみることをおすすめします。

無料でできますし、自分もこの方法で500個以上ジェムをもらいました。
http://mwok5.click/m/hgw


この方法なら広告をクリックしたり、ゲームをしてお金に換金することができます。
そのお金をジェムの購入費にすれば実質無料で遊べますよ^^

自分も最初にやったときは1時間で10000円くらいもらいました。
トータルで30000円以上になってます。

登録もメアド一つでできるのでぜひやってみて下さい

ストレスフリーで遊ぶことができますよ。
ジェムを増やす方法を教えていただき
有難うございました。

早速、ご紹介いただきました方法を試してみました。
こんなに簡単に貯まるとはオドロキですね。

わずか1時間足らずで大量にジェムを
ゲットすることが出来ました。