ハンガーをすべて破壊して新機体がショップに登場と出たのですが買えません!! ど ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハンガーをすべて破壊して新機体がショップに登場と出たのですが買えません!!
どうしたら買えるの??
ちなみにレベルはイージーです・・・

回答(4)

BUYというところで買えますよ。
返答ありがとうございます。
BUYで買う事は知っていますけど、ショップに無いんですけど・・・
ハンガーを破壊したということは、隠し機体のFALKENですか?
パーツはフリーミッションで集めたんでしょうか。
フリーミッション終了後セーブしないと買えない(データに反映されない)ので、
まずはそのあたりを疑ってみて下さい。
Vyrus984さん返答ありがとうございました。
そういえばフリーミッションをした後にセーブしていませんでした・・・
もう一度やり直してみます^^