ハナムグリという種類の虫だそうです。 ハナムグリの中ではけっこうでかいそうです ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ハナムグリという種類の虫だそうです。
ハナムグリの中ではけっこうでかいそうです。
詳しくはこちら↓
http://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/bugs/1503.html

回答(9)

でもこれって質問じゃないんじゃ・・・
でもここは質問を書くところですよ。

今小6です。wi−fi通信してくれる方メール下さいまってます。
コード4209-6812-1585
名前つかさ
村名ふつのむら
ここは質問を、書く所です。


      _______
 <フザケナイデー│
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
質問じゃねぇだろぉぉぉ!!?
P稼ぎにしか見えませんね。(キ▼━▼)喧嘩嫌デス。
ここは質問を書くところなので、こういうものは、ワザップ!フォーラムに行ってください。(ワザップ!フォーラムでも無理だと思うけど・・・)
ここは質問を書くところなので、こういうものは、ワザップ!フォーラムに行ってください。(ワザップ!フォーラムでも無理だと思うけど・・・
これは質問ではありません。
だから場違いです。
質問じゃないね。
ここに投稿するな
場違いです。