ハザマコンボを調べているとよくJC×10というのを見るのですが・・・ JC ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ハザマコンボを調べているとよくJC×10というのを見るのですが・・・

JC×10もできますか?

自分は、いつもJC×5までしかできません。


出来るのであれば

やり方もしくはコツを教えてください。

回答(3)

ベストアンサー
今作のハザマのエリアルはJB>JC×2>jc>JC×5>ヒレントツが基本です。

今作ではUnlimitedハザマしかJC×10は不可能です。
適切な答えありがとうございました。
たぶんできないと思います。最高は7回ですかね。

それ以上は高度が低くなって落ちるか、もしくは受け身をとられるかのどちらかです。
丁寧な回答ありがとうございます。
それは前作のハザマのコンボだと思います。前作ではJC×5(jc)JC×5が出来たんですがこれをJC×10と書いていたんでしょう。
では、今作では出来ないという事ですかね?