ネプテューヌUって日本語版はないんでしょうか? セリフは日本語だけど 文字が ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ネプテューヌUって日本語版はないんでしょうか?

セリフは日本語だけど

文字が外国語ですよね

変わりにブランをしなさいというわけですか?

お願いします。

回答(3)

http://www.compileheart.com/neptune/u/
いや、日本語版というか、これ日本生まれですよね?
http://www.compileheart.com/neptune/u/#/system
文字が外国語ってどういうことなんですか?
画面写真とか出せませんか?

>変わりにブランをしなさいというわけですか?
これはどういう意味ですか?
日本語版以前にネプテューヌUは日本のゲームですよ?
普通に売ってます。
今現在だと、新将軍とジャスティスマンは欲しいトコですね。

新将軍持っていれば(複数なら余計にいい)一部除くほとんどの猛襲に対応できます。