ネビリム手に入れたんですけど全て0なんですけどどうすれば強くなれますか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ネビリム手に入れたんですけど全て0なんですけどどうすれば強くなれますか?

回答(6)

それは、シンフォニアなんじゃないんですか?
いえそれがジアビスででたんですけど
確かにアビスでも魔剣ネビリムでますね。
今作では育てるのではないでしょうか??
例えば、
仮にアビシオンのような魔装備を集めて闘う敵がいるのでは?
そしてその敵に勝利してから育て始めれるとか…。
あくまでも仮定ですがね…。
まじですか!?どこで手に入りましたか?
未確認ですがクリア後のボイスを見る限りではジェイドの師匠ネビリムと闘うようだからそれ関係のイベントかもしれません
魔剣については調査中ですが、他にも種類があります。
1つはグランコクマの・・・(後は自力で頑張ってw
魔剣イベントを進めれば戦闘する可能性などがわかると思われます。

コレはあくまでも推測ですがシンフォニアと同じように魔剣イベントを進めてイベントを終わらせればシンフォニアと同じように敵を倒すと武器(魔剣)の攻撃力が強くなっていくと思われます。(戦闘もするみたいだしw)
しかし、表示は0のままだと思われます。
グレードで戦闘情報引継ぎ(?)をすれば2周目にもイベント後魔剣の攻撃力が引き継がれていると思います。
コレは推測で確信ではありませんのでw;

まぁ頑張って下さい!説明わかりにくかったらスマソ;

魔剣の入手場所あまり覚えてないので入手法は他の人にお願いしてくださいね;