ネットワークをやろうと思っているんですけど、初めてなのでわかりません。 なにが ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ネットワークをやろうと思っているんですけど、初めてなのでわかりません。
なにが必要なのか、教えてください。

回答(2)

トンさんコンバンミ^^;
ネットワークをプレイしたいのならまずプレステ2の機種番号をひかえましょう。11000番とか50000番とか。それでお店の人に聞くのが一番いいですね。型番が違うと不具合が出ます。あとはネットワーク環境を整えましょう。お店で薦めてくれるのはyahooBBとかですね。私のPS2はBBパック仕様で元々HDが付いていたので楽でした。トンさんの家でパソコンを使ってるのならば、パソコンのLANケーブルを二股にしてPS2に繋ぐといいですよ。二股に繋ぐのは回線落ちが多いようですが。
返信ありがとうございま〜す。
かなり無限弾やりたいですからネットワークやってみます。
やっぱりおもしろいですか???