ネットに繋げないPSvitaってあるんですか? どんなモデルで型番は何ですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ネットに繋げないPSvitaってあるんですか?
どんなモデルで型番は何ですか?

回答(4)

詳しくは知りませんがWi-Fi繋げない版ならインターネットは使えませんよ。
あなたのはWi-Fi使えてるんですね。
知ったかぶりって怖いなぁ。
ないですよ。

この回答を初めてみたときには目が飛び出ました。
地域差で旧型が店頭に売ってるだの売ってないだのとかはありえる話なんですけどね。つなげないモデルとが言い出した回答者はこの人が最初でしょうね。ぜひまともに回答してほしいものです。
ダメだ…
何回読んでも
「俺は「Wi-Fi繋げない版」って言ってるのね。他にも3G版とかあるけど俺はWi-Fiの話しかしてないからWi-Fiじゃないと使えないやつならWi-Fi環境がないとインターネットは使えないよ?って意味なんだけど」の部分が理解できない。

というか3G/Wi-Fiモデルも基本Wi-Fi接続前提だからWi-Fiに繋げないvitaってないよね。