ネタバレでかまいません。 なぜ、ラピードはエステルだけ、なつかないのですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ネタバレでかまいません。
なぜ、ラピードはエステルだけ、なつかないのですか?
何か理由があるのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
ラピードは前の飼い主に忠誠心を持っていて、ユーリとフレンも世話係だったので2人にかなり懐いています。
その内リタとかにも認めるような素振りを見せていきますがエステルはスキットを見ていても最後まで避けられている感じが続きます。

しかしエステルの料理のスキットに関しては練習に使った食材を食べる一面も見せていますので嫌ってはいないと思います。
因みにネタバレみたいな話しは出てきませんね。

本能的に満月の子というのを感じていたのではないでしょうか。
  •  OSER
  • 2010-11-07 17:51 投稿
特に理由はありません
元々ラピードはユーリとフレン以外にはあまり懐かない性分です

話が進むにつれ、段々他のパーティーにも懐きますがエステルだけは「敢えて」冷たい態度をとっています
多分、意地悪な部分の表れでしょう

ちなみにこの話に対するサブイベントなどはありません