ネスのいい使い方ありませんか。

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ネスのいい使い方ありませんか。

回答(8)

ネスのいい使い方がわかりましたのでいいです。すみません。
誰か教えてくれよ。
ネスのいい使い方は奈落のそこの上でPKサンダーして自分に当てて敵に直撃させるのが最強です。
PKサンダーの突進、うまくいけば相手に当たって気分爽快。近藤です。気が向いたらメールしてください。
残念でした。PKサンダー体当たりはかなりたくさん対処する方法があるんですよー。僕が書いたPKサンダー体当たりの対処方法、前編・後編まであってかなり凝ってますよ。『攻略』のところにあるはずです。これ見れば簡単に対処できます。それと大ポンさん、いい使い方といえば、PKファイヤーで味方の攻撃の手伝いをするとか、相手が戻ってきたらメテオするとか、いろいろおもしろい使い方ができますよ。チーム攻撃ありにしてカービィに吸いこませるとかも(笑)カービィと一緒にPKファイヤー!なんてね。
あるていど くらわせてたっている敵にういたてきにをれんぞくでやる 150%ぐらいくらったらバットでうつ 
横b〜ダッシュa
ダッシュa〜空中↑a
↓a〜横スマッシュ
バットで、カキーーンですwwwww