ネギま!のアニメで  明日菜が死んだってのは    本当なのでしょうか?? ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ネギま!のアニメで  明日菜が死んだってのは
   本当なのでしょうか??
   それに  アニメが終わるってのも本当ですか?
     

    くだらない質問ですが  
       答えていただければ 幸いです

回答(6)

確かに明日菜は死んだことになってますよ。(まだ確定ではありませんが…)アニメは6月いっぱいで終わりです!
最終話では「声優全員集合(しずな&タカミチも)」となっていたし、学祭と重なってるから世界中の力とかで生き返るかもしれませんよ。アニメは26話完結です。
その可能性が今一番高いですよね。
確かにそうなってくれるといいですね。
確かにアニメは26話で最終回ですよ。
死んだけど、過去をかえたから死んでないですよ。あと、スペシャルとかあったらいいですね