ニンテンドー専用のWi-Fiコネクションを使わないでするには、無線なんとかの環境 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ニンテンドー専用のWi-Fiコネクションを使わないでするには、無線なんとかの環境がいるんですよね、それはお金かかりますか?(1ヶ月に何円とか接続するのに何円とか)あと、どうしたら接続できますか?

2つも質問してすみません、ご返事お願いします。

回答(2)

ひとつおしえます。お金はかかりません。無料です。
===============================
マリカーはまってます!
マリカー友達募集中!いっしょにやろうよ!
フレンドコードは「292119ー991904」です!
どう森も友募集中!
友達コードは「1761−5587−8317」です!
 気軽にメールしてください  
友達何人できるかな 
↑のはたぶんです。違ってたらごめんなさい。
===============================
マリカーはまってます!
マリカー友達募集中!いっしょにやろうよ!
フレンドコードは「292119ー991904」です!
どう森も友募集中!
友達コードは「1761−5587−8317」です!
 気軽にメールしてください  
友達何人できるかな