ニューダンガンロンパV3 声優発表きましたね!誰がどの役をやるでしょう? 僕は ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ニューダンガンロンパV3 声優発表きましたね!誰がどの役をやるでしょう?

僕は全くと言っていいほど分かりません汗
天海の木村良平さんぐらいかなー

・石田晴香・井上喜久子
・大塚明 夫・柿原徹也
・神田沙也加・木村良平
・小松未可子・坂本真綾
・下野 紘・鈴木みのり
・鈴村健一・武内駿輔
・田中あいみ・TARAKO
・徳井青空・林原めぐみ
・緑川 光・山寺宏一
・山寺宏一・山寺宏一
・山寺宏一・山寺宏一

回答(4)

緑川さんが!!嬉しいですね。イケメンであって欲しい‥。

山寺さんの演技も楽しみです。
神田さん(主人公)とTARAKOさん(モノクマ)は決定してましたね、あと山寺さんモノクマーズ以外だったら大爆笑します

釘宮さんがアニメ3の万代(アフロ)やったこともあり「この人この声なの!?」がありそうな気もしますが・・・緑川さんが百田とかありそう?
下野は王馬だと思います!
コスプレイヤーは藤田咲さんがいいな。
だって、初音ミクっぽいのいるからさ(笑)