ニセコイ ヨメイリ 初回限定版について。 ニセコイ ヨメイリ 初回限定版と通常版 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ニセコイ ヨメイリ 初回限定版について。 ニセコイ ヨメイリ 初回限定版と通常版の見分け方はありますか?
初回限定版じゃないと宮本るりルートを遊べないと聞いたので、できれば初回限定版を買いたいです。
もう発売日から大分過ぎてますが初回限定版の方をなるべく買いたいので見分け方があれば教えて下さい。

回答(4)

初回生産版はカバー?がリバーシブルになっていて裏面にヒロインの総選挙かなんかのランキングが書かれています
通常版でもるりちゃんルートはできると思います
今ならまだ初回生産版を買うのに間に合います
マジコイと言う本編の後のお話を本当は300円程でPlayStation Storeからダウンロードしないといけないんですが
初回生産版にはそれを無料でダウンロード出来るプロダクトコードが入っています
買いましたけど、多分限定版じゃなくてもるりちゃんルートはできると思いますよ。初回限定のコード入れる前にるりちゃんルートは出てきたので。
Amazonで買うのが一番楽で安全かなぁ
お店の人にハート型シールがついている
というと多分探してくれます
シールに初回生産版特典とかいてあります。
お店に在庫があればですが