ナルティメットストームレボリューション キャラは忍界武闘祭進めないとゲットできま ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ナルティメットストームレボリューション キャラは忍界武闘祭進めないとゲットできませんか?

回答(3)

VSバトルで両を稼げば全員出ます!

2Pあればさらに楽かな♪
そうですね。大半がお金(累計)での解放と仲間イベントです。

肝心の武闘祭が非常に面倒ですが、頑張って下さい(^0^)
忍界武闘祭でキャラを使うのとフリーでキャラを使うのとでは少し違くて、フリーの際は勝ったらもらえるお金をためまくると集まります。
だが忍界武闘祭では使えないので、そこでのキャラミッションをクリアしてください。