ナルティメットストームレボリューションの忍界武闘祭のキャラ全部出したほうがいいん ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ナルティメットストームレボリューションの忍界武闘祭のキャラ全部出したほうがいいんですか?

回答(2)

武闘祭を遊ぶ訳じゃない限り別に出さなくてもいいかと。
2週間前に買った者ですけど

メインとサブがありますね

メイン
1.2週目
2.180前後
3.200万くらい
ステ振りは筋技メインにしてあとはスタミナ=体力と平均的に
装備はレディア黒と黒革ブーツですw 軽量装備にしてます
武器は大曲剣の弓張り刀と大盾

サブ←今はこっちがメインになりつつ
1.1週目
2.80くらい?
3.70万くらい(始めたばっか)
サブは純魔でやってて理力>記憶力=スタミナ中心にステ振してる
まだ中盤なんで武器は初期の武器(後々にマデューラ大穴で手に入れれる杖を装備予定) 装備は…忘れたけど後々手にいれられる詠唱が早くなる装備をつける予定

こんなもんかな