ナルティメットストームレボリューションで覚醒、奥義、ドライブ型でどれが強いと思い ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ナルティメットストームレボリューションで覚醒、奥義、ドライブ型でどれが強いと思いますか?

回答(1)

覚醒型かな。
奥義型は、相手に当たりにくい。当たらなければ、意味がない。オフラインなら、問題なく強いと思いますけど、オンラインなら厳しいかな。
ドライブ型は、封印奥義が、まぁ弱い弱い。想像していたのと違ったので。僕は、封印型っていうくらいだから、一定期間動けないかと思っていましたけど、実際は、あんまし強くなかった。
奥義型は、瞬時覚醒もできるし、体力弱ったら、真 覚醒もできるし、かなり期待度マックスですね。
体験版やったんですけど、カカシ先生の覚醒は、凄かったです。
あくまで、僕の意見なので、プレイヤー次第で強さも変わってくると思いますよ。