ナルティメットストームレボリューションってアニメみたいなストーリーあるんですか? ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ナルティメットストームレボリューションってアニメみたいなストーリーあるんですか?

回答(2)

暁の仲間を集めるところとシスイの話がありました
「暁創生」→暁が出来上がるまでのストーリー

「2人のうちは」→イタチとシスイの会話とシスイとタンゾウとの戦い

「望みの果てに」→ミナト班とクシナの会話、15秒程度の第四次忍界大戦のシーン


この3つがアニメーション付きの映像ストーリー。オリジナルも入っています。全部で50分程度しかない。アマゾンではすごく批判が多いです。

アマゾンの評価
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B00L50WQP6/ref=mw_dp_cr?qid=1418287238&sr=8-3


他に、ストーリー性は全くなく、50分しかない。そして、後はオンライン。今では日本人が3人いたら、多いくらい。外国人とやると、ラグる。


バンダイナムコという会社が作っています。もともと、バンダイナムコはゲーム会社じゃない為、あまり知られていません。苦情入れれば解決するだろうと思ってやってみたけど、「次の作品はより良くします。ご意見ありがとうございました。」プチッ!ツーツーツー

そんな感じなので、買うなら本当に覚悟していた方が良さそうです。

評価数見れば、やっていた人は少なく、今では殆どいません。
それなら、違うゲーム買った方が良いですね。

アニメーションだけみたいな!って思ったら、今の世の中は環境がすごく整っていて、YouTubeにアップしている人が山ほどいるので、そちらから見ればいいでしょう。
http://youtu.be/ejrBM-zrrZs

では、失礼します。