ナルティメットストームレボリューション CPUにデイダラを使わせたら コマンド ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ナルティメットストームレボリューション

CPUにデイダラを使わせたら
コマンドリストにない技を使ってきました

鳥にぶら下がって蟻? の爆弾をばらまいたり

ぶら下がらずに普通に蟻の爆弾をばらまく技です

アニメも漫画も見てないので技名は分かりません

なぜでしょうか?
他のキャラでもそうだと思います

回答(1)

まず蟻(あり)じゃなく蜘蛛(くも)です

鳥にぶら下がって蜘蛛は移動ステック弾いて○でだせます。

普通に蜘蛛ばらまく技ってありましたっけ?