ナルキッソスの作り方教えてください。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ナルキッソスの作り方教えてください。

回答(5)

少しは検索しようよ(´・ω・`)
過去質問に同じ質問は無いので答えてあげましょうよ。

ナルキッソスの合体素材例です。

「女教皇:ユニコーン×正義:プリンシパリティ」 「法王:ベリス×刑死者:タケミナカタ」
「運命:フォルトゥナ×節制:ニギミタマ」

これらの組み合わせで作成可能です。
僕のブログ内で全てのアルカナの合体素材例を紹介しているのでもし良ければどうぞ。
用が済んだ質問はちゃんと閉じましょう。
過去質問の事じゃなく

ググれって事

ググれば普通に出てきたが
それを言ってしまえば全ての質問に対して言えます。
せっかく質問コーナーがあるんですから、それを「利用して悪い」ということは無いと思います。
確かに検索すれば出てきますが、ワザップで質問しているんですから答えてあげましょうよ。
返答した上で「次は検索しましょう」等書くのは良いと思いますが、返答をしないでただ「検索しましょう」等の返答は返答とは言えないと思います。

それと質問者さん、用が済んだ質問はちゃんと閉じましょうこれはマナーです。
て言って閉めない奴もいるもんだね