ドーモ。 あの裏技にハイラルで無限リフレクターってありましたよね? 「これ、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ドーモ。
あの裏技にハイラルで無限リフレクターってありましたよね?
「これ、見たら驚く!”修正”」というタイトルのやつです・・・
それについてなんですが、なかなかうまくできません。
できればやり方の詳細を教えてもらえないでしょうか。
                    お願いします。

回答(3)

ベストアンサー
赤チーム:ファルコ、フォックス
青チーム:フォックス
緑チーム:ピーチ
そしてアイテムスイッチをスーパースコープだけにしたくさんです。
そして、ステージは神殿です。
まず、赤のファルコが無限スコープを作ります。
次に神殿の中央部分に当たる所に来ます。台が二個ありますよね、って言うかムービー見てたら場所分かりますよね。
そのムービーの配置でリフレクターをしながらスコープを打ち始めます。
次にその弾にピーチがジャンプであたります。これを何回もやってると弾がビームみたいになります。そしてピーチは下から株を15個投げます。
最後の仕上げ!赤のファルコが青のフォックスを蹴ります。するともちろん弾はなくなりますよね。すると株が回ったままそこを動きません。そこに攻撃するとその場で999%喰らってぶっ飛びます。
僕友達を呼んで皆でやって盛り上がりました。
コツをつかめば一人でもできますよ。
ヒント:スマッシュ投げと普通投げの使い分け。
  •  IMAX
  • 2006-11-18 18:12 投稿
「これ、見たら驚く!”修正”」の投稿者に聞け
  •  RM
  • 2006-11-19 00:19 投稿
僕もあれを友達とやってみました。ムービーと同じことをやってみれば結構簡単に出来ますよ。コツはスーパースコープを連射している最中にピーチをわざとスーパースコープの弾に当て(下から)、リフレクターではねかえせる弾の量をどんどん増やしていきます。そのまま何分かやるとムービーと同じようになるのでスーパースコープを撃つのをやめ、カブを13個ぐらい同じ場所に投げてみてください。これで出来ると思いますよ。