ドーガの館いってそれからどこにいったらいいんですか

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ドーガの館いってそれからどこにいったらいいんですか

回答(1)

奥のろうそくを調べて魔方陣の洞窟も行きましたか?その後はサロニアのある大陸の南側に時の神殿があるのでそこに行くといいです。ですがその前に海底洞窟にはもう行きましたか?まだなら行っておいたほうがいいですよ。行っておけば宝も手に入るしLvも結構上がるのでお勧めですよ。時の神殿のあとはそこから北にあるウネのホコラ→古代遺跡(ホコラから少し北上すればあります。)