ドリフトスピリッツについての質問です。 私は無課金でやっているのですが、イベン ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ドリフトスピリッツについての質問です。

私は無課金でやっているのですが、イベントに出てくる相手が強すぎて勝てません。

相手のスタミナを減らせることは知っているのですが、少ししか減りません。 効率よくたくさん減らすにはどうすればいいのですか?

回答(9)

イベント車のカマロはお使いですか?
この車だけ、通常の2倍削れます。コースにより削りやすい、削りにくいはありますが、これは選べませんので、理想的なパターンは、カマロで削り、GTOで勝つ。です。
GTOとカマロは撃破ポイントが多く貰えます。撃破ポイントに拘りがなければ、他の好きな車を使って下さい。
現在のボスレベルは分かりませんが、カマロは☆5++が燃費も抑えられ、スタミナ削りには最適だと思います。
イベントはあと一週間ありますが、頑張って下さい。
何故グリッチをしようと思ったんですか?
自分なんて敵の体力後1まで削ったのに近くに居る味方3人がかりでもそいつ倒せなかったというある意味奇跡のような出来事に出会った事ありますよ。まあそういう能無しチンパンを養分して我々の戦績も一定の水準に保たれてるんでまあいいですけどね。味方に居たら最悪ですがw
分かるw
戦車の機銃乱射はマジで多いからホント困る

射撃演習場でヘリとか航空機練習すればいいのにな
BF3なら射撃演習場なんて無かったから無人鯖でしか練習できんかったのに、BF4はまだその点では初心者に易しいはずなんだが。
最初だけ敬語でワロタ
言いたいことは大体全てわかります。しかしこの内容を知恵ノートに書いたらいいのに、質問にしちゃったら違反に該当しちゃいます。
あと1つ忘れてることがある

・敵は撃たないと倒せないので射撃ボタンを使おう
目の前の敵を素通りさせてくおかげで大分苦労する場面あるかと思います
テストレンジがなかった時代は自分も最初は迷惑をかけたがbf4でそういう奴がいるのは意味不明。
ほんと大事なラッシュとかでクッソ下手な味方に兵器乗られると大迷惑だよね

練習するならコンクエでやってくれって話

ヘリ搭乗速攻墜落奴とかまず練習場行けよってレベル笑

一番ムカつくのは敵のグレネード飛んできて逃げようとしてんのに味方に退路塞がれて自分だけ死ぬとき。マジでマウスを画面に投げつけたくなる
めっちゃ分かりますww
特に外人の素人がオンラインでよくやってて、
失敗して一瞬で死ぬので味方だと非常に腹立たしい。
最低限の実力をつけるのはマナーと言えます。