全員の友好度が90以上でグスタファからもらえるとのことですが、なかなかもらえませ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

全員の友好度が90以上でグスタファからもらえるとのことですが、なかなかもらえません。

全員には、コロボックルやツルタンも含まれるのでしょうか?

また、何日も話さないと友好度は下がるものなのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
たんじょうの章以降
全員好感度90以上にはコロボックルも含まれる(ツルタンは不明)
そしてグスタファに話しかけると↓の文とともにくれる

ねえ、キミ
キミはわすれ谷にはかかせない存在になったね
キミがいるとホントにみんな楽しそうだよ
そんなキミがいつも笑っていられるように今日は僕からのプレゼントがあるんだ
この曲を聴くと心が軽くなるよ
みんな笑いながら歩いていけたらいいね
はい、これ
ありがとうございました!