ドラポのことで質問します。 バフォメットかハムハンどっちを使えば良いですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ドラポのことで質問します。 バフォメットかハムハンどっちを使えば良いですか?

ちなみにいまパーティーに入れているステータス上昇系キャラは天使プリシラと
バフォメットです。

回答(1)

自己解決しました
バフォメットは子分次第で一気に+5までもっていけますが攻撃バフのみ。

ハムハンは攻撃と素早さを両方上げる代わりに一気に+5まで持っていく事は不可能。(合体が載らないかぎり。)

加えてどちらも自分に若干のデメリットありですが
ハムハンのほうは子分次第で簡単に打ち消せるのに対し
バフォメットは打ち消ししにくいので、ハムハンのほうが使用頻度は高いと思います。

バフォメットも玄人受けはしますが、プリシラがデッキにいるならハムハンの方が良いかなと思います。
必ずしもどっちが正解ってのはないので最終的には好みです。
ありがとうございます!
ハムハンにしました。プリシラと結構相性よくてバフが早くつきました!

アクセス数の多い裏技・攻略