ドラゴンボール改サイヤ人来襲は、続編は制作されないんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ドラゴンボール改サイヤ人来襲は、続編は制作されないんですか?

回答(2)

売り上げは20万と最近のドラゴンボールの
作品の中ではそこそこ売れています
恐らく制作した会社が
現在他のソフト(WiiUのゼノブレイドクロス)を
制作しているので
他に手が回らないのでは?
それにドラゴンボールヒーローズ2が
3DSに発売するので
あまり期待しない方がいいかも
そんなに一気にソフト出さないでしょうし
残念ながら もうこの感じだと制作されないと思われますよ。

フリーザ編も出ておらず人造人間・セル編も出ておらず今やもう魔人ブウ編がTVで放送中。

制作される可能性はかなり低いと思いますね。

サイヤ人来襲の売り上げが芳しくなかったのでしょう。。