ドラゴンズドグマオンライン夏くらいにサービス開始予定 漢ならどんなポーン作って ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ドラゴンズドグマオンライン夏くらいにサービス開始予定

漢ならどんなポーン作ってどんな風にプレイするよ?(´∀`)

回答(4)

アイテム課金ってのがちょい引っかかる。ガンダムバトルオペレーションみたいに行動力に制限があり、それ以上やりたきゃ行動力に課金しろよ的な感じだったら嫌だわ。課金が課金武器や課金防具、課金の回復アイテム、ユニークアイテムとかのみで行動力に制限なければ良いんだけど。

ともかく、マップがかなり広いらしいから迷子にならんようにプレイしようかな。
夏頃にサービス開始ではありません。夏頃にβテストがある予定だけです。
今のうちから貯金しとけよ、どうせ課金ゲーだから。
そりゃ漢なら最高のダチにして
最高にプレイするまでよ!!