ドラゴンズドグマ、何をすればいいか全くわかりません。 黄金石は5つあります、プレ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ドラゴンズドグマ、何をすればいいか全くわかりません。
黄金石は5つあります、プレプラスの時に毎回無料一個手に入れてるんで。

回答(1)

とりあえず気に入ったジョブのレベル上げですね。基本職をレベリングして、上級職なんかに転職したり。ひとりでは辛いのでチャットで呼びかけたりして、メンバーを探してレベリングするといいです。