ドラクエ4はおもしろいですか?カッタホウガイイデスカ?オシエテクダサイ

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ドラクエ4はおもしろいですか?カッタホウガイイデスカ?オシエテクダサイ

回答(3)

うーん人それぞれですがぼくはあまり好きではない。
とっても面白いですよ。
ぜひ買ってみてください。
ドラゴンクエスト4はファミコンでも売られているので、買ってよくやりこんでいましたよ。うーん、でもファミコン版はバッテリー・バックアップ方式でデータ(冒険の書)を記録していたからなぁ・・・、内臓電池はもう切れているだろうし、プレイステーション版の方をまたやるとしますか。(ちなみにこれまでにドラクエ4をやった回数はファミコン版の時とあわせると、もう30回以上になる)