ドドの羽と安心バッジの取り方をなるべく詳しく教えてください。

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ドドの羽と安心バッジの取り方をなるべく詳しく教えてください。

回答(7)

  •  IMKO
  • 2004-05-09 23:10 投稿
ドドの羽・・・マリオが像になりすましているとき、
2回ばれなければドドがその場に落とします。

あんしんバッジ・・・水中に大量のカエルコインがあった部屋の手前の部屋のいずれかの宝箱の中にあります。
その前に敵と戦う準備も忘れずに。
安心バッジの場所はどこでしょうか?
例(カントリーロード・沈没船・ローズタウン)というように。
  •  IMKO
  • 2004-05-11 22:35 投稿
場所を書き忘れていました。
沈没船の中です。
水中にカエルコインがあった部屋の手前の部屋のいずれかの宝箱って水中にカエルコインがあった部屋より前ってことですよね?で部屋より前の宝箱ってどこにあるんですかですか?その部屋の特徴などを教えてください。あと場所も。もしかして隠し宝箱?こんなにわからない人でごめんなさい。
  •  HMKT
  • 2004-10-10 10:22 投稿
その部屋の特徴は・・・
1、セーブブロックがある
2、宝箱が二つ
3、その右の宝箱(ナンダロナ)にある

・・・ぐらいです。もう一つおまけ
4、カロンが3匹いた場所の次の部屋

これで分かると思います。
ちなみに宝箱は全部で40個あります(^-^)
間違えましたごめんなさい…
宝箱は全部で39個です
頑張って集めてくださいね