トレノのオークションでエクスカリバーの入手に必要な4つの珍品を落札したんですけど ...

  •  koyo
  • 2003-08-25 19:16 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

トレノのオークションでエクスカリバーの入手に必要な4つの珍品を落札したんですけど、魔法の指先がオークションに出てこないんですよ、知ってる人!教えてください!

回答(2)

トレノにいる学者とかに4つの珍品を売ってください(学者以外は高値でうることができます)そしてたしか魔法の指先の話をしてくれるおじいさんに話しかけます(マップ左下の場所の名前は忘れました)そしてオークションに行くと魔法の指先が出たと思います。(わかりにくいなら普通に検索して「FF9 攻略」でしらべたらたぶんでます)
トレノで買ってくれる人を捜してください。(1回だけ値段をあげるおとができます)そしてダゲレオの宿屋にいる人に話し掛けると交換してくれます。