トレジャーハンターで10000以上いくいい方法ってありますか? (どこでもいいで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トレジャーハンターで10000以上いくいい方法ってありますか? (どこでもいいです)

回答(3)

ドス系を倒したりなにより竜岩を運ぶとかなりたまります。
あと草原では9で虫取りをするとボロピッケルがとれます。
それでボロピッケルで5にほりにいくとボロ虫アミがてにはいります。
そうやってなんどもすると軽く15000はいきますよ
やっぱり飛竜を倒してはいだりすると結構稼げますw 尻尾は極力切り落とした方が良いですwこれだけで結構稼げますよw たしか、森と丘ではリオレウス、沼地ではレオレイア、砂漠ではディアブロス、ジャングルはガノトトス、火山はまだ未確認です; あとはドス系でも稼げます。がんばれw
ピッケルとかで採掘がいいですね。他には尻尾の切断です。