トライ買いたいんですけど、パックがいろいろあって迷ってます。 一番安いのと一番 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トライ買いたいんですけど、パックがいろいろあって迷ってます。
一番安いのと一番高いのの違いはクラコンが入ってたりするだけですか?
よろしくおねがいします。
既出だったらすいません。

回答(3)

ベストアンサー
クラコンを持っているのであればソフト単品

クラコンを持っていないのであればクラコンが付属の方を買った方が

wiiを持ってないのならwiiとセットになってるのを買った方がいいでしょう
親切にありがとうございます。
これでもう迷わなくなりました。
従来のPS2,PSPに似た操作でモンハンがしたいのであればクラコン入りのを買えばいいと思います

リモコンでプレイしたいのなら通常版(最も安いの)でいいと思います
一番安い
→モンスターハンタートライのみ

中間
→モンスターハンタートライ+クラシックコントローラーPRO

一番高い
→モンスターハンタートライ+wii+クラシックコントローラーPRO