トッテン山にはどうやったらいけるのでしょうか? 8/31までいってしまいましたが ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

トッテン山にはどうやったらいけるのでしょうか?
8/31までいってしまいましたが、結局登れませんでした。教えてください。

回答(5)

虫相撲を精力的にやるしか・・・1と流れは一緒ですよ。一般的?にはキンオニクワを2,3匹強くすれば・・・辿り着けるかと。
ヒミツの秘密兵器に勝ってください。
私はなんとかトッテン山に行けました」。
30日でしたけど・・・
1匹の虫が100勝くらいすると第2の試練が・・・
第二の試練に勝つにはヒラタやカブト、
うっちゃり系を育てるといいですね。
そいつに勝つとタケシにーちゃんは秘密の秘密兵器
を出してくれます。秘密兵器は一回一回スタミナが回復
しないのでいくら弱い虫でも集めて戦いに挑みます。
そしたらその内勝ちます。
勝ったらトッテン山の道が開き、行けるようになりますよ
たしか第1の試練は50勝しないといけないんでしたっけ?
22日以降まだに80勝していればグレートオオキングと戦いそれを倒すと
アメリカザリガニと戦える
アメリカザリガニは何度戦っても回復することは無い
しかし1日たつと回復する