データの引き継ぎができるってホント?

  •  BLOD
  • 2007-01-18 21:40 投稿
  • 回答数:86
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

データの引き継ぎができるってホント?

回答(86)

できません。多分アイテムかなんかがあると思う
あったら、いいなあ。そんなん、あったら、苦労しないだろうな〜〜
「あんな事いいな、でっきたらいいな〜」って感じです
それはドラえもんがほしいといっているのと同じだよ?
引継ぎはないけど、特典ならあるらしい。
多分できないってユーか、そんなんできたらおもしろくないでしょ。
引継ぎはないけど、特典ならあるらしい・・・・たぶん
引継ぎはないと思いますが、特典はあると思います
できないと思います
できたとしてもすぐ飽きるのでやらない
引継ではないですがなにかおまけ的なのはあるらしいです。
できませんね。おまけみたいなのならあると思います
  •  K1RA
  • 2007-01-26 20:28 投稿
多分前のデータがあると最初からもらえる所持金が多くなるのだと思います。
噂ですが所持金が多くなりますよ!
本当です。お金となまえとレベル三以下のアイテム
ひきつげますけど武器や防具はできません。レア度3までのアイテムは引き継げます。武器のレア度のよってハードチケットやノーマルチケットと言うのが手に入ります。それは武器に使えます。たとえばノーマルチケット+鉄鉱石でバスターソードとかいろいろ武器に使います。普通の素材よりか武器を作るのがかんたんになると言うわけです。