デュナン・ナッツさんの投稿はみれるんやけど、評価つけられないのなんでかのぉ?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

デュナン・ナッツさんの投稿はみれるんやけど、評価つけられないのなんでかのぉ?

回答(3)

デュナン・ナッツさんのユーザー情報を見ましたが、情報がないと表示されました。
恐らく、退会したと思います。
その為、評価が出来ないと思います。
返事ありがとぉー^^
そかぁ〜退会しちゃったんかな〜^^;
色々教えてもらおうとおもったんやけどw
デュナンさんーもどってきたら、うちにメールおくってくだせぇw
あ!w評価つけられるみたいや^^ごめwうちの勘違いでしたーw>д<;ゴダイゴ殿ありがとう^^