デュアルブレイドでシックスセンスにスキル振ってしまって今48レベなんですけど作り ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

デュアルブレイドでシックスセンスにスキル振ってしまって今48レベなんですけど作り直した方がいいですか?

見にくくてすいません

回答(1)

ベストアンサー
シックスセンスにいくつ振ったのかによるし、それによって何に振れてないのかが重要。

2.5次のSPはフェイタルブローを捨てていれば16余る。
一次、二次スキルはダブルスタブ、マスタリー、ブースターがMAXでトリプルスタブとダークサイトにいくつか振っているのが普通。
2.5次スキルをフェイタル以外MAXにできて、なおかつダークサイトをMAXにできるSPが残っているのであれば余りをシックスセンスに振っていてもなんの問題もない。
むしろ余りSPはシックスセンスに振るのが一番。

シックスセンスがMAXだと終了。トリプルスタブを切り詰めても13までしか振れないはず。
もしくはフェイタルを捨てていない場合も終わり。
フェイタルMAXだと重要スキルまでSPが不足する。
どちらか当てはまる場合は場合はできれば作り直したほうがいい。
MAX推奨のスキルはどれも重要なものばかり。
両方当てはまるなら論外。
スラッシュストームが成功していた場合は・・・ドンマイ。
返答ありがとうございます

作り直します