デュアルのスキルで何トカ「忘れてしまいました」マスタリーブックがないとスキルが上 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

デュアルのスキルで何トカ「忘れてしまいました」マスタリーブックがないとスキルが上げられないのですがそれはどこかで売っているのですか。それとも、クエスト等を
クリアするともらえるのですか。教えてください。

回答(2)

モンスターを狩る→神秘のマスタリーブックドロップ→あける→ランダムに○○のMB20or30になるため
特定のMBを出すのは相当神秘を使うので露店で買うなどしたほうがいいと思います

TSでも出ていることもあるかもしれないです
ちなみに神秘本から出るスキルは自分の職業に関係なく、完全ランダム。
買うほうが早いが、デュアルの低Lvスキルは需要が高い。
そうなると当然相場も高くなってくる。

マスタリーブックの概念についてあまりわからないのなら四次まで行った事がないと思うが、
盗賊という職業もそうだがデュアルはアホほど金がかかる。
ブレイドに武器と同じ潜在を付けられることから、ランカーが寄ってたかる職なので
よほどの資金を持っているのでなければやるべきじゃない。