デモンズソウルについてです。 最近またデモンズソウルやろうかなと考えています。 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

デモンズソウルについてです。

最近またデモンズソウルやろうかなと考えています。

デモンズとダークソウルは過去に結構やりこみました。 ps3とソフト自体はすべて売ったのですが、思わぬ形でまた入手したので

久々にデモンズでも買ってまたやろうかとおもってるんですけど

どーですかね、今もう侵入も協力も全く人がいない状態なんですかね?

また前のようにいろいろキャラ作ってやりこもうと思っています。

ブラッドボーンやダクソ2ps4版がでるなかで自分がやろうとしてるのは

無駄な行為なのでしょうか、、、

まだ現役デモンズプレイヤーの皆さん、回答宜しくお願いいたします。

回答(2)

自己解決しました
12月頃から20〜24時の時間帯にちょくちょく100レベル帯で周回していますが6周して野良サインを拾えたのは坑道1で1回(2も追い青してもらいました)、城3で2回だけです。侵入は城3と4はたまに、嵐1でごくごくたまにあるくらいです。
http://demons.please-sign.com
これを使って30分粘れば1/2くらいで1人拾えます、たまに2人拾える時もあります。
このツール見ると30レベル帯はまあまあいるようですが、30レベル帯やった事ないので良く分からないです。
もう野良プレイは厳しいんですね、昔は城2や3、嵐1はサインだらけだったんですけどね・・・
でもオンラインあるだけましですよね!回答ありがとうございました!
1月頃まで遊んでいましたが
カスカスにやりこんだ赤の方は稀に侵入してきますね
白い残像のプレイヤーはとても多かったです