デビルサバイバーoc面白すぎワロリン 今までやらず嫌いだったけど中古で安くなって ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

デビルサバイバーoc面白すぎワロリン
今までやらず嫌いだったけど中古で安くなってたんで遊んでみたらかなり面白かったです。強いて言えば周回する時に6日まで退屈でしたが。 ところでデビルサバイバー2はどんな感じですか?6日まで退屈ゲームなら購入はやめるべきでしょうか?それともデビルサバイバー2ブレイクコード発売日まで待つべきでしょうか?

回答(1)

デビルサバイバー(ノーマル)とデビルサバイバー2をやった者です。
1はシリアスで、2はコミカルで明るい内容。
どっちも面白かったですが、自分は2の方が好きです。

1OCにはあるか分かりませんが、敵をたくさん倒すとボーナスで仲魔を強化出来るのもあって周回はそれほど退屈では無かったです。

新キャラも出るようなのでOCまで待つのが良いかもしれません。
後、2には今の所ボイスは無いです。

アクセス数の多い裏技・攻略