デッドアイランドについてです。クエストで神からの2つ目の言葉をやっているんですが ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

デッドアイランドについてです。クエストで神からの2つ目の言葉をやっているんですが、とりあえずスピーカー的なやつは見つけたんですがレバーありません。確かレバーをひいたら放送がかかるんですよね? レバーとかじゃないんでしたらどうやって攻略するか教えてください。

回答(2)

自己解決しました
廃屋の上とかなら下にあるよ。木箱をどかさないと行けないけど
ありがとうございます。
自分は英語版でプレイしていますが
https://www.youtube.com/watch?v=TyoKDcCv-do
この動画の4分ぐらいから見てください。

http://alphawiki.net/deadisland/index.php?%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88
このサイトにミッション名の日本語と英語で書いてありますので
yoututeでその英語名をコピって貼り付けの検索すると
攻略動画が出てきます。