レベル3のデッキトリシューラだせないのでは(。´・ω・)?ええ…せっかくトリシュ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レベル3のデッキトリシューラだせないのでは(。´・ω・)?ええ…せっかくトリシュ使えると思ったら…

回答(2)

トリシューラのシンクロ召喚方法はチューナー+チューナー以外のモンスターが2体以上いればシンクロ召喚できるというのがトリシューラのシンクロ召喚方法なので2体以上チューナー以外のモンスターがいなければシンクロ召喚できません.シンクロ召喚を簡単にするためにモンスターのレベルを1~3まで下げられる下降潮流がおすすめです!!!
返信ありがとうございます(´・ω・`)…やはり出せないか…トリシュがデッキビルド前提とか嫌だなぁ…
私も質問者さんと同じ意見です。
トリシューラ出せないですよね(^^;)
氷結界の封印レベル3(MAX)のデッキでは、星4・星3(チューナー)・星2(チューナー)しかモンスターがおらず、下降潮流も入っていません。
チューナーを非チューナーとして扱うようなカードも、コントロール奪取カードも無いので、自発的に条件を揃えるのは不可能かと思われます。
相手が強制転移などで都合よくシンクロ素材を送りつけてくれることを祈るしかないかと・・・(笑)
よってデッキ解説にある、シンクロキャンセルでトリシューラ連続シンクロなんてできるわけもなく、高確率で腐ります(・_・;)
完全にアビス・ソルジャーデッキと化しており
レベル2のグングニールとガンターラの方が強かった気がします。
回答になっていませんが・・・
私もあのデッキでトリシューラ出す方法があれば知りたいです( ̄∇ ̄)
返信ありがとうございます(´・ω・`)…再確認出来てうれしいです(´・ω・`)…ならなぜデッキに入れたんでしょうねぇ…カードパックで出せばよかったのに…