デスタムーアを倒させたほうが良いんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

デスタムーアを倒させたほうが良いんですか?

回答(3)

  •  yuyi
  • 2004-08-31 22:17 投稿
ダークドレアムを一定ターン内(忘れてすいません)に倒せば代わりにデスタムーアを倒してくれますが、
パーティの強さによっては普通にデスタムーアを倒したほうがいいと思います。強さがけた違いなんで…。

ちなみにダークドレアムで倒した場合でもエンディングに変化は特にありません☆
ただデスタムーアが赤子の手をひねるようにやられるだけです(笑)
ありがとうございます!
20ターン以上でたおすとはぐれの悟りがゲットできるので僕的にはたおさせないほうがいいと思います。