デジモンストーリー サイバースルゥースに期待することは? デジモンシリーズに関す ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

デジモンストーリー サイバースルゥースに期待することは? デジモンシリーズに関する質問です。

本日は、8/1ですね。
そこで、もっとデジモン関連の質問をさせていただいています。


40問目
来年、「デジモンストーリーシリーズ」の最新作「デジモンストーリー サイバースルゥース」が発売予定ですね。
そこで、このゲームについて以下の事をお聞きしたいと思っています。

・購入予定ですか?
・どんなことを期待しますか?
・「デジモンワールド リ:デジタイズ」のように他のハード向けにも発売して欲しいですか?

※全ての質問に答える必要はありません。
※個人的な興味で、質問しています。

あと、できたら理由も書いて欲しいです。


ちなみに、質問者としては購入したい気持ちはあります。
ですが、PSVを持っておらず……。
現在、ハードの購入を含めて検討中です。
ただ、面白そうな作品になりそうなので、期待度は高いですね。
……できたら、3DSでも出してほしい!

それでは、たくさんの回答をお待ちしています。


追記
「8/1前後にデジモン関連の質問をする」、ということで今日や明日にもデジモン関連の質問をしようと思っています。
(既に投稿済みの質問もあります)
知恵袋で「デジモン」で検索するか、僕のMy知恵袋の質問一覧から探してみてください。
そちらでも、回答をお願いします。

回答(2)

答えさせていただきます

・購入予定です、vitaは持ってませんがこれのために買います

・デジモンの数を多くしてほしいですね。せっかくグラが綺麗なのでいろんなデジモンを見てみたい。それとハイブリッド体にも出て欲しいです。

・他のハードではでなくてもいいかな、と思います。
3DSだとグラが悪化しそうなので

以上です、発売が待ち遠しい…
別になんとも思わない
近距離ではクソ強いが遠距離だとなんにもできないのがショットガン
ショットガン相手に近づいてしまった自分がただ馬鹿だっただけの話