デオキシス配信ミッションは通信協力プレイで2人以上でないとクリア(デオキシス入手 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

デオキシス配信ミッションは通信協力プレイで2人以上でないとクリア(デオキシス入手)できないとありますが

☆DS2台にソフト2つを1人で交互に操りクリアすることは可能でしょうか??☆

ご意見・アドレス等
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答(3)

ベストアンサー
可能です。
2つともレベル70でしたが1人でできました。
簡単にできたのでもう少しレベルが低くても大丈夫だと思います。
できると思います。やる価値はあると思います
やる価値をみいだしてきます☆(腕が4本あればなぁと思う今日この頃です)笑
クリアーするのは無理です。
なぜなら最低2人以上でやるように作られているのでかなり頑張ってやっても不可能に近いです
現実的なアドバイスをありがとうございます☆
(無理なら、友達を引っ張ってきて無理やりやらす覚悟です)笑
キュウコンは逃げるのが早いけど
2台DSがあれば可能だと思います