ディープジャングルで樹上の家までの行き方が判らないのですが誰か教えてもらえません ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ディープジャングルで樹上の家までの行き方が判らないのですが誰か教えてもらえませんか。全然判らないので本当におしえてください。

回答(1)

ベストアンサー
スタート地点は「キャンプ」でいいですか?

「カバの沼」に行き、1番奥にある棒(?)を上ります。
「ジャングル入り口」に着きます。
移動せずに、まわりを見ると、木につたがからんでいるのか、よじ登ることができます。これを上がります。
「奥地の大樹」に着きます。
このマップは、出口が2つあって、「樹上の家」と「最上層」とにつながっています。
  •  H.D.
  • 2006-01-05 14:56 投稿
「カバの沼」の奥の棒からでないルートも紹介しておきます。


「カバの沼」に「のぼれそうなつた」があるので、まずそれを上っていきます。次に「ジャングル:巨木群」に出ますので、垂れ下がってるつたに飛び移って進みます。最後まで行くと「ジャングル:入口」に続いていて、「ジャングル:入口」でもつたを飛び移りながら進みます。最後まで行くと「カバの沼」同様のつたがあるので上ってください、「奥地の大地」に着くはずです。後は「奥地の大地」から「樹上の家」に進むだけ(奥地の大地で迷うことはないと思います)