ディバゲ、ディバインゲート再醒進化について 現在、虹の聖石を2個所持しています ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディバゲ、ディバインゲート再醒進化について

現在、虹の聖石を2個所持しています。
レオラ、主人公達は再醒済みですが、次にどのユニットを再醒させるかで悩んでいます、、

再醒可能で 所持しているのは
ラプラス
トリスタン
ブルーノ
モルドレッド
ジョーイ
ノア
ロキ
ギルガメッシュ
サンタクローズ
カルネアデス
ヘンペル
コスモ
トキワ
イナリ
です。

風や多色パも組みたいのですが、今の主軸は水パ(Lリヴィア、ヨハン、シグルズ、サフェス)なのでアリトン再醒実装まで聖石を貯めて待つか決めかねています、、
もしアドバイスあればよろしくお願いいたします。

回答(1)

リヴィアを持っていらっしゃるなら、ギルガメッシュを再醒させて多色パを作ってしまえばどの降臨も楽々に勝てるはずですよ!
でも、その為にはルカやヴィヴィアンなどのダメージ軽減できるサブが必須なので、持ってい無い場合は少しキツイです笑
それ以外でしたらどの属性のリーダーを持っていらっしゃるのか分からないので何とも言えませんが、私的に使えると思うユニットは、モルドレッド、カルネアデス、イナリですかね!
参考程度にしていただけたら幸いです( -`ω-)b