ディバインゲートの降臨クエストで、 L:レイ:クロウリー 第一の少女:レイ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディバインゲートの降臨クエストで、 L:レイ:クロウリー
第一の少女:レイ
魔法少女:暁美ほむら
無調者ディレイ
F:教祖クロウリー

のパーティーで勝てる降臨クエストを教えてください。

回答(1)

えっと・・・、それはパーティーですか?
シフト対象ガン無視がお一人入り込んでるような・・・

ま、まあ、レイクロウリーと元祖クロウリーではさむことによって2体はシフト効果が得られるので体力は6桁は行くと思います

アーサー
ヴァルプルギス
ティターニア
ノア
グリュプス

などは行けるかな・・・

西魔王アリトンは攻撃ラッシュが激しいためそのパーティーじゃ難しいと思います