ディバインゲートのリーダースキルについてです。無属性ユニットから受けるダメージを ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディバインゲートのリーダースキルについてです。無属性ユニットから受けるダメージを50%軽減って、LとLFで100%軽減できるのですか?例えば征陸智己と征陸智己で重複しますか? それとも違うユニット同士、征陸智己とティルファング:プロトで重複できますか?
あと無属性ユニットということはそのまんまですよね?例えば、相手は無属性だけど無属性以外の攻撃をしたら軽減されないなんていうことありませんよね?
もし本当に無属性ユニット100%軽減できたら、扉の君時間かかりますけど結構楽勝ですよね?

回答(1)

重複はしますが
マイナス50%した値からマイナス50%した値になるため
0にはなりません

そんなチートじみたことはさすがにないです

それと説明をよく見てください
無属性[ユニット]と書いてあります